道草

日々の出来事と芸能とその他

永野芽郁、プライベート感が満載写真に歓喜の声「ビジュえぐすぎ」

インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より
インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より

 女優の永野芽郁(22)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 永野といえば先月、グリーンアッシュカラーのヘアスタイルを披露したところ、ファンからは「めっちゃ似合ってる!!!」「もう可愛いすぎる」「髪色似合いすぎてやばい」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな永野、今回の投稿には薔薇と茶色のハートの絵文字を添えて私服と思われる姿で道路でたたずむ写真を公開した。ボルドーに近いピンクのカーディガンに薄い色のデニムというカジュアルでラフなコーデに、すっぴんのようにも見える薄いメイクのプライベート感が満載のショットに、インスタグラム上には「服めっちゃ似合ってる!」「ビジュえぐすぎ!」「目がハートになる」「最高に可愛すぎるよめいちゃん」などの絶賛コメントが寄せられている。

 オフモードな永野の貴重なショット公開にファンも歓喜の様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/