道草

日々の出来事と芸能とその他

松下洸平、11/6NEWシングル「愛してるって言ってみてもいいかな」発売

Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より
Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より

 俳優でシンガーソングライターの松下洸平(37)が8月23日に自身のInstagramを更新し、11月6日に新曲『愛してるって言ってみてもいいかな』をリリースすることを報告した。

 この日の投稿では、「まずは発売のお知らせだけですが、androp内澤崇仁さんに作っていただきました。もうね、最高です。。ふふふ。」とコメントを添え、最新のアーティスト写真を添えて投稿した。

 NEWシングル「愛してるって言ってみてもいいかな」は、完全生産限定盤、初回限定盤、通常盤の3形態でのリリースとなる。初回限定盤に付属するDVDにはニューシングル収録曲のレコーディング、アーティスト写真やジャケット写真、ミュージックビデオの撮影の裏側に迫ったメイキングムービーを収録。通常盤にはボーナストラックが収められる。さらにVICTOR ONLINE SOTREではグッズ「ミニジャケキーホルダー」がセットになった商品が数量限定で販売される。

 この日の投稿では、「新曲楽しみです!」「予約したー 楽しみにしてます」「洸平さん、お知らせ待ってました~」「3形態どれも魅力的ですね」などのコメントが寄せられていた。


参照元https://dailynewsonline.jp/