道草

日々の出来事と芸能とその他

藤岡弘の娘・天翔天音、『嬉しいお知らせがありそうです..待っててね』

Instagram:天翔天音(@amane_tensho)より
Instagram:天翔天音(@amane_tensho)より

 俳優の藤岡弘の次女でモデル・女優の天翔天音(19)が9月1日に自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、『こんばんは 9月は嬉しいお知らせがありそうです..待っててね』と綴り、鏡の前で両手をピースするショットや、自身の写ったチェキを数枚持ち、鏡に笑顔を向けるショットなど複数枚披露した。

 この投稿にファンからは、「こんばんは めっちゃ可愛ぃぃぃぃ」「楽しみにお待ちしています」「ファンミはこの夏の素敵な思い出です 嬉しいお知らせ楽しみに待ってます」「天音さん♪チェキ欲しい」など、たくさんのコメントが寄せられた。

参照元https://dailynewsonline.jp/