道草

日々の出来事と芸能とその他

松下洸平、”9ボーダーチーム愛おしすぎます。”共演者との集合ショットを披露

Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より
Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より

 俳優の松下洸平(37)が4月7日に自身のInstagramを更新し、4月19日にスタートするTBS系・金曜ドラマ『9ボーダー』(よる10時~)の共演者との集合ショットを公開した。

 この日の投稿では、「昨日はドラコレ→オールスター感謝祭と盛り沢山な一日でした!9ボーダーチーム、愛おしすぎます。早く皆さんに届けたい!一夜明け今日も撮影しておりますが、その思いがより強くなった。」とつづり、主演を務める、川口春奈木南晴夏畑芽育井之脇海木戸大聖・松下の集合ショットを披露した。

 続けて、「個人的にはアーチェリー、結果出せず本当に悔しい。。応援してくださった皆さんごめんなさい そしてありがとうございました!またいつか出場させて頂くことがあればまた応援宜しくお願いします!」と、4月6日に放送されたTBS系『オールスター感謝祭’24春』に出演した際の感想をつづり、「第一話は4/19。あとちょっと。待っててね」と締めくくった。

 この投稿には、「アーチェリー、真剣な姿とても素敵でした 全てが素敵です」「ドラマ楽しみにお待ちしています」「早く19日にならないかな」「チームワークの可愛さ満載で癒やされました」など、様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/