道草

日々の出来事と芸能とその他

松下洸平、イカのバースデーケーキで祝福”お誕生日が終わらなくて幸せ”「しあわせな37歳だね」

Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より
Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より

 俳優でシンガーソングライターの松下洸平(37)が3月23日に自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、「お誕生日が終わらなくて幸せです。ありがたやーーー昨日『美しい日本に出会う旅』チームの方々から頂きました!!!ずっと終わらないといいな。」とコメントを添え、イカのアイシングクッキーが乗ったバースデーケーキと撮影した自身のショットを披露した。

 この投稿には、「しあわせな37歳だね」「いっぱいお祝いしてもらって幸せだねー」「愛情の詰まったケーキでチャージして素敵な笑顔をたくさん見せて下さい」など様々なコメントが寄せられていた。


参照元https://dailynewsonline.jp/