道草

日々の出来事と芸能とその他

まるで"カリブの海賊"な衝撃のアー写にファン騒然!岩田剛典が新ビジュアルを披露

Instagram:岩田剛典(@takanori_iwata_official)より
Instagram:岩田剛典(@takanori_iwata_official)より

ダンス&ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS」および「EXILE」のメンバーとして活躍している岩田剛典さんが3日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、「NEWアー写だよ」とつづり、自身の最新のアーティスト写真を公開しています。

【写真あり】岩田剛典の最新記事ページ一覧

全身ブラックの衣装を身につけ、首にはジャラジャラとネックレスを飾った岩田剛典さん。目にはサングラス、頭にはバンダナのようなものを巻き、両手をポケットに入れて佇んでいます。

コメント欄には、「カリブの海賊みたいです」「カッコ良過ぎるよ岩田さん」「ドレッド似合ってます」「カッコ良過ぎて心拍数上がりっぱなし」「雰囲気が新しい」「なんでも似合う」「呼吸するの忘れました…」「待ち受けにしちゃった」など、ファンからの絶賛の声が集まっています。

岩田剛典さんが所属する「三代目 J SOUL BROTHERS」のドームツアーは、11月16日(土)の福岡PayPayドームを皮切りに、12月22日(日)の京セラドーム大阪まで開催される予定です。

参照元https://dailynewsonline.jp/