道草

日々の出来事と芸能とその他

ガーシー砲の小澤美里、結婚報告にネットは驚きの声「相手は芸能人ではない?」

YouTube:おざみ /Misato Ozawaより
YouTube:おざみ /小澤美里より

YouTuberでインスタグラマーのおざみこと小澤美里(32)が21日に自身のYouTubeチャンネルで結婚したことを報告し話題となっている。

おざみはアパレルデザイナーとして自身のブランドを運営していると同時にSNSを通じてファッションや美容などの情報を発信。多くの女性が「なりたい顔」として彼女の名前を挙げるほどの人気インフルエンサー

そんな彼女がこの日「少し前の1月ですね、私、小澤美里は、かねてよりお付き合いしていた方と結婚する運びとなりました」「彼の色々な姿を見ながら過ごして、私に対する誠意や心をすごく感じて、これからの未来に対する思いや夢などを話していく中で、この人と人生を歩んでいきたいという気持ちが、思いではなく確信に変わった」「夫婦として歩き始めることを決めました」などと語り今年1月に結婚したことを報告した。

この報告にファンからは「みさとさんおめでとうございます」「大々的に発表して、祝って感を出すのではなく、あくまでご報告という感じなのがすごく好感を持ちます」「本当にいつ見ても可愛くて憧れの存在です。素敵な家庭を築いてください」といった声が寄せられた一方で一部のネット上からは「有名人とばかり付き合ってた人よね?」「あれ?岩ちゃんじゃないんだ」「いろんな男をつまみ食いしてたイメージ」「ガーシー砲くらった人幸せになる人多いね」といった声が。

過去に元参議院議員で、現在逮捕状が出されている元暴露系配信者のガーシー(51)によって俳優の福士蒼汰(29)や三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(34)との交際が明かされ、多くの芸能人を落とした女と言われていたおざみ。

今回の結婚報告で「相手は芸能人ではないのか?」といった声ばかりが上がっていた。

 

 

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/