道草

日々の出来事と芸能とその他

三代目JSB・今市隆二、『JSB LAND FIN‼️』ファンやスタッフに感謝

Instagram:今市隆二(@jsbryuji_official)より
Instagram:今市隆二(@jsbryuji_official)より

 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル今市隆二(37)が23日に自身のInstagramを更新し、スタッフやファンへ感謝の気持ちを伝えた。

 この日今市は、「JSB LAND FIN‼️こんなにも熱いLIVEになるとは思わなかった」と書き出し、「支えてくれたサポートメンバー、ミュージシャン、スタッフの皆さん本当にありがとうございました‼️」と感謝の気持ちをつづり、メンバーとの集合ショットや、ダンサーたちとの集合ショットを公開した。。また、「#あとは26日の三代目ファンミ」「#今年の締めくくりきてね」とハッシュタグをつけ投稿した。

 この投稿にフォロワーからは、「お疲れ様でした!!」と労うコメントが多く寄せられているほか、「最高のライブでした」「めちゃくちゃカッコ良かったです」「歌のパワーに圧倒されたライブでした」など、LIVEを訪れたファンからのコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/