道草

日々の出来事と芸能とその他

『Destiny』”初々しさが半端ない”大学生時代の石原さとみ&亀梨和也との2ショット

Instagram:『Destiny』公式(@destiny_tvasahi)より
Instagram:『Destiny』公式(@destiny_tvasahi)より

 テレビ朝日系『Destiny』(火曜・夜9時~)の公式Instagramが4月23日に更新され、主演を務める・石原さとみKAT-TUN亀梨和也との2ショットが公開された。

 『Destiny』といえば、第1話と第2話のの見逃し配信再生回数が500万回を突破し、注目を集めている。

 この日の投稿では、「いろんな感情が渦巻く第3話まであと2時間」「謎を解く鍵は"長野"にあり 長野時代の奏と真樹の写真、初々しさが半端ない」とつづり、大学生時代を演じる、メガネをかけた石原と爽やかな笑顔の亀梨の2ショットが披露された。

 この投稿には、「爽やかで素敵な写真♡♡真樹くん少しかっこつけてるかな」「見惚れちゃう お似合い過ぎる」「ナイスカップル」など、様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/