道草

日々の出来事と芸能とその他

中島健人、「こんな写真みてもいいの…?!」おそろいのカチューシャで家族とディズニー

Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より
Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より

Sexy Zoneのメンバーとして活躍している中島健人さんが11日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、「パパティとママティとミッキーと」とつづり、中島さんのご両親とディズニーランドを楽しむ様子を公開しています。

シンデレラ城を背景にピースをする中島さんや、みんなで一緒にミッキーの耳をつけた3ショット、愛犬との2ショットなどを披露しています。

フォロワーからは、「シンデレラ城に帰省したんですね」「待ってこんな写真みてもいいの………?!?」「お父様お母様、中島健人を産み育ててくださり本当にありがとうございます」「耳おそろいかわいすぎるだろーーー」「けんてぃファミリー素敵だよ!!」など、家族での貴重なショットにファンからの歓喜の声が寄せられています。

3月末でグループを脱退することを発表し、話題になった中島さん。今後はソロとして活動していくということで、どのように活躍の場を広げていくのか、期待が高まりますね。

参照元https://dailynewsonline.jp/