道草

日々の出来事と芸能とその他

透明感すごっ 19歳女子「さんま御殿」デビュー2カ月で出演

 明石家さんま

 昨秋に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得した塚本恋乃葉(19)が16日放送の日本テレビ踊る!さんま御殿!!」に出演した。

 キングオブコント王者のサルゴリラが、この番組に出られるまで20年かかったと言う中、塚本が「19歳なんですけど、去年の11月にグランプリをいただき、2カ月でここに」と遠慮気味に笑うと、サルゴリラが「どうなってんだよ!」と抗議。明石家さんまが「それは僕が振るから」と突っ込んで笑わせた。

 塚本は「広島県出身なんで綾瀬はるかさんみたいになりたいです」と笑顔。父は88~90年にプロ野球・広島に所属した元投手で、2017年まで競輪選手として活躍した塚本善之氏。

 透き通る可憐な笑顔に「めちゃくちゃ可愛いな」「塚本恋乃葉 覚えた」「丸山桂里奈をあたふたさせる、塚本恋乃葉の天然ぶり」「久々に大成しそうな逸材」「逢田梨香子さんににてる」と反応する投稿が相次いだ。

 
 
 元カープの投手で競輪選手として活躍した塚本善之氏=2011年撮影
 元カープの投手で競輪選手として活躍した塚本善之氏=2011年撮影

参照元https://www.daily.co.jp/