道草

日々の出来事と芸能とその他

平野紫耀、YSLアジアアンバサダー就任で売り上げ540倍アップに!

Instagram:平野紫耀(@sho_h_desyo)より
Instagram:平野紫耀(@sho_h_desyo)より

 Number_iの平野紫耀(26)が1月10日に自身のInstagramを更新し、『イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー』に就任したことを報告した。

 投稿では、「イヴ・サンローラン・ボーテのアジア アンバサダーに就任しました」と報告し、「シックで洗練された、YSLにしかない魅力を、これから伝えていければと思っています。『ルージュ ピュールクチュール』のCMも今日から公開しているので、是非チェックしてみてください」と伝え、就任&CM発表会に出席した様子や、表参道ヒルズにあるイヴ・サンローラン・ボーテ 表参道フラッグシップ ブティックへ来店した様子など、複数枚を公開した。

 表参道ヒルズ内の店舗ではオープン2時間前から並ぶファンがいるほど大反響!ファンの目的は様々で、新CMで平野さんが使用しているコスメを買うファンや、店頭ビジョンのCM上映をスマホで撮影するなどしていたという。

 この投稿にファンからは、アンバサダー就任を祝福するコメントや、「YSLのシックな雰囲気が紫耀くんによく似合っています!これから楽しみ♪」「素敵な世界たくさん見せてくれてありがとうです」など様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/