道草

日々の出来事と芸能とその他

工藤静香、「内臓が揺れる爆音」大物歌手を絶賛するもツッコミ殺到

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

歌手の工藤静香(53)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

工藤といえば先日、「このすぐ5分後にみんなバタバタと入ってきました笑 私はもぐもぐ 食後にNちゃんが買ってきてくれた和菓子をペロリ 元気モリモリ バッグ@versace」とつづり、オールブラックコーデをアップ。シースルーのトップスにスキニーパンツ、versaceのチェーンバッグを披露している。この投稿にネット上からは「黒コーデのしーちゃんスタイルの良さが際立っててめちゃくちゃ素敵」という声があがる一方で「ファッションを見せたいのか、バックの宣伝なのかどちらにしても、残念としか思えません。」などのコメントも寄せられていたばかり。

そんな工藤、今回は「うたコンで、世良公則さんとご一緒させていただいた時の衣装です!」「いゃ〜 世良さんとバンドの皆様に助けていただきました 相変わらずパワフルな方で そして久しぶりに内臓が揺れる爆音!!️かっこ良かったです ありがとうございました。」などとつづり、マスタードカラーのロングドレス姿を披露した。

スラリと美しく着こなす工藤に、ファンからは「この衣装めっちゃ綺麗」「ヒラヒラ揺れる衣装がすごくかっこよくて綺麗でした」などのコメントが寄せられている一方で「変わった表現しようとしてるの見え見えだね。普通に「心揺さぶられるようなボーカル」と言えばいいのに」「内蔵が揺れる爆音...もう少し上品な言葉を選んだ方が良いのではないかなと思いますが...」といった声が上がっている。

番組内では歌手の世良公則(67)と「嵐の素顔」をスペシャルコラボ歌唱した工藤。世良の迫力ある歌声を絶賛したのだが、言葉選びに違和感を覚えた人がいたようだ。

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/