道草

日々の出来事と芸能とその他

工藤静香、満面のスマイル写真が話題に「キムタクが撮っているのかな?」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(52)が30日までに、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「冷蔵庫に必ずないと落ちつかない野菜は?よくわかりませんが私はネギ 笑 この @burberry のダウンはおしゃれだし機能性が素晴らしい お腹にベルトの様なのがあり、身体に密着手首も温かい そしてフードが大きいです」などとつづり、バーバリーのロゴが編み込まれた黒のニット姿でネギを手に持った写真をアップした。この投稿に対しインスタグラム上には「ネギと一緒に自撮りするしーちゃん可愛すぎ」などのコメントが寄せられているのだが、ネギの袋には「安土信長葱」と書かれているため、夫の木村拓哉(50)が映画『レジェンド&バタフライ』で織田信長を演じていたこともあり、匂わせなのではないか、と注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回はベージュのコートに黒いスキニーパンツ、ムートンブーツを合わせた私服ショットを公開した。いつもは無表情の写真が多いのだが、今回は歯を見せた満面のスマイル写真となっている。

 この投稿に対しネット上では「50代でこのスタイル羨ましい」「静香さん笑顔がすてきでうらやましい!!」といった声が寄せられる一方で、「いつもとは表情が微妙に違う様な気がするのですが、もしかしたらキムタクが撮っているのかな?」「夫の足を引っ張っている。奥さんは控えめにしていた方が良い」などの声も上がっている。

 SNSを更新する度に良くも悪くも注目を集める工藤。今後の投稿も楽しみに待ちたい。

参照元:https://dailynewsonline.jp/