道草

日々の出来事と芸能とその他

工藤静香、全身ルイ・ヴィトンコーデをに賛否の声

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(52)が7日、自身のインスタグラムを更新。全身ルイ・ヴィトンコーデを披露し、話題となっている。

 工藤といえば先日、「いきなり来る『濃い牛乳飲みたい』フィーリング」カステラとお大福と共に」とつづり、大福の写真をアップ。木製プレートに無造作に並べられている白と緑色の大福を紹介するも、ネット上からは「お大福って言うか。大福でしょ。」などのツッコミが殺到していた。

 そんな工藤はこの日、「お馴染みの黒のツイスト!4枚目はキラキラメイクについてはなそうか、ジュエリーについて話そうか、考えているうちに笑ってしまいました。@louisvuitton笑笑笑笑笑笑笑笑 本当だ!2枚目ティッシュ惜しい!入ってない‼ 皆さまよく見ていますね!私自身、気が付かずに投稿していて 2枚目見て「本当だ!入ってない!惜しい」と、大笑いしてしまいました。いやいや、お恥ずかしい失礼しました」とつづり、高級ブランドのルイ・ヴィトンコーデをアップした。モノグラム柄のベージュのスカートにトップス、アクセサリー、バッグの全てをヴィトンで統一している。

 この投稿にネット上からは「めっちゃ綺麗」「朝からめちゃかわ静香様‼」などの声があがる一方で「だから成金にしか見えない」「ホントセンスゼロ。VUITTONのイメージが悪くなるだけだと思うけど」「ヴィトンとゴミを一緒に写すとは…」「お金は有るが、品は無い」というコメントも寄せられている。

 ベージュのワントーンコーデを披露したものの、ブランドが全面に主張されすぎていることに嫌悪感を抱くフォロワーもいたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/