道草

日々の出来事と芸能とその他

Koki,、ルイ・ヴィトンのイベント訪問に「まだまだ幼い」の声

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(20)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、「大好きなブランド、 @loropiana ロロ・ピアーナの新作バッグ「ベイル」レザーなのに、カシミアのように驚くほど軽くて柔らかく、極上な触り心地」とつづり、自宅での庭からロロ・ピアーナコーデを紹介。しかし、ネット上ではKoki,のスタイルに対し、「ワンピースを見せたいのかバックを見せたいのか。」などの声があがっていた。

 そんなKoki,はこの日、「ルック一つ一つがまるでアートの作品の様なとても美しく感動的なコレクションでした。ニコラさんのポジティブなエネルギーと笑顔に、いつも魅了されます。」とつづり、パリで開催されているルイ・ヴィトンのイベントに訪れていることを明かした。Koki,は、花柄のパンツに水色のトップス、革ジャンを羽織りアートの作品のようなコーデを披露している。

 この投稿にネット上からは「良かったよ〜」「超キャワイイ!」などの声があがる一方で「ハイブランドが何年経っても似合わないし、立ち方がいつも同じで、変わり映えしない」「まだまだ幼い。ブランドの魅力が下がるな〜」「化粧もスタイルも全然似合ってないと思う」「また厚底ブーツで背を高く見せてるね」「20センチぐらいの厚底履いてる?違和感しかない」というコメントも寄せられている。

 モデルとして様々なイベントに出演し場数を踏んでいるKoki,だが、プロのモデルと比べるとまだまだ幼い印象を残してしまうようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/