道草

日々の出来事と芸能とその他

Koki,黄色い花に顔を寄せた春ショットが大反響「可愛い」「あざとい」

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルの女優のKoki,(19)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、デニムのセットアップコーデにショッキングピンクカラーのヴァレンティノのワンスタッズのマイクロバッグをデニムの上下に合わせたコーディネートを披露したところ、ネット上では「ブランド品のアピールばかり」「モデルと言いながら自己満のお家撮影会ばかり」などの冷ややかなツッコミの声が上がっていた。

 そんなKoki,、今回の投稿には「オウバイモドキが満開です 元気をくれる明るくて優しい色が大好きです」などとつづり、黄色い花「オウバイモドキ」に顔を近づけたショットを公開した。

 素敵な写真にネット上では「可愛い」「きれいですね」といった声のほか、「あざといな…」「自己陶酔がすごい」「いつも同じような写真でつまらない」「撮り方のセンスがない」などの冷ややかな声が上がっている。

 まるで写真集の一枚のように素敵な写真ではあるのだが、ネガティブな反応も集まってしまったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/