道草

日々の出来事と芸能とその他

工藤静香、ミニ丈を履きこなす私服ショットに称賛の声「スタイルいいから似合う」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(52)が24日までに自身のインスタグラムのストーリーズに私服ショットを公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、「レストランで品よく出してもらったキャベツのスープ。味を思い出しながらThe 家庭的バージョンで!レストランではクリームが乗っていたのですが、私はクリームチーズにしました!」などとつづり、キャベツスープの写真を公開した。この投稿に対しインスタグラム上には「すっっごく美味しそう~」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「サワークリームでは?」「クリームチーズで代用?!味も食感も全然違うものじゃない」といったツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿にはチェックのミニ丈ワンピースに、ゆったりサイズのワッペン付きのスカジャンを合わせた私服コーデをアップした。足元は黒のタイツに編み上げのロングブーツを合わせた冬らしいスタイリングとなっている。この投稿に対しネット上からは「同世代で同じ女性として、素直に羨ましい」「インスタとかで色々と発信してくれてありがたい」「スタイルいいからミニスカート似合う」などの声が寄せられている一方で「52歳でこの格好はちょっと見てて痛い」「これは本当に変だと思う!キャラにも合ってないし」といった声も上がっている。

 持ち前のスタイルの良さが際立つ私服ショットとなったが、ミニ丈を履きこなす姿に反響が集まっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/