道草

日々の出来事と芸能とその他

「筋肉すごくなってる」久々登場の大谷翔平にネット驚き「顔と上半身のバランスおかしく見える」

 照れながら栗山監督(右)と握手する大谷=6日

 照れながら栗山監督(右)と握手する大谷=6日

 米大リーグ・エンゼルス大谷翔平投手(28)が6日、3月に開催される第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に向けた記者会見にサプライズ登場。「JAPAN」のユニホーム姿で登壇した。

 日本ハム時代の監督だった侍ジャパン・栗山監督と並んでの会見。ネットは「大谷さん登場に興奮」、「カッコよ過ぎる~」と大喜びする一方で、半袖だったこともあり「大谷の腕の筋肉、ガチで凄すぎる!」、「筋肉すごくなってる」、「右肩の筋肉がすごくなってる気がする…」、「体格えぐい」などと驚きの声続々。小顔で童顔の大谷がさらにムキムキとなり、「顔と上半身のバランスおかしく見える」などの声もあがっていた。

 大谷は18年からメジャー移籍したが、肉体改造で年々パワーアップ。20年にはタンクトップ姿で登場した際、上腕二頭筋の太さも注目された。

参照元https://www.daily.co.jp/