道草

日々の出来事と芸能とその他

板垣李光人 Snow Man・目黒蓮から「刺激」撮影合間も手話で会話

 お気に入りのカットを披露する板垣李光人(撮影・棚橋慶太)

 お気に入りのカットを披露する板垣李光人(撮影・棚橋慶太)

 俳優の板垣李光人(20)が24日、都内で20歳記念フォトブック「Interlude」の発売記念イベントを行った。

 主人公の弟役で注目を集めたフジテレビ系ドラマ「silent」が22日に最終回を迎えたばかり。最終回を鑑賞し「勇気をもらいましたし、胸を打たれました。(見てからは)寝る前はサントラを聞いています。ここら辺(胸)がギュッとつかまれる感覚になってます。ロスですね」と笑顔を見せた。

 現場ではSnow Manの目黒蓮(25)とも仲良くしていたといい、「撮影の合間に、手話の先生と劇中に登場しない手話で会話されていた。ストイックに役に向き合われている姿に刺激をもらいました」と明かした。

参照元https://www.daily.co.jp/