道草

日々の出来事と芸能とその他

橋本環奈、上白石萌音のライブへ参戦し反響「めちゃくちゃ愛やん」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(23)が12日、自身のツイッターを更新。舞台『千と千尋の神隠し』のキャストと共に上白石萌音のライブを鑑賞したことを明かし話題となっている。

 橋本といえば先日、番組の撮影で出会った仲の良い人たちとのオフショットを複数枚公開したところ、リプライ欄には「やばい全部めっちゃ可愛い」「萌音ちゃんとのツーショット写真を見れて嬉しい〜」「素敵なお写真で心が温まりました!」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「上白石萌音さんのライブへ行ってきました このメンバーで。 そしたら後ろにも千と千尋チームのみんながいて、隣にはジョンとまおこさんがいて、あったかい空間でした 萌音ちゃんの歌声素敵だったなぁセトリ調べてプレイリスト作ってずっと聴いてたけど生で聴く歌声がもう最高すぎて 癒し。。。」などとつづり、共に上白石のライブに参戦したという俳優の三浦宏規(23)らとの写真をアップした。

 この投稿に対しリプライ欄には「せんちひチーム集まっててめちゃくちゃ愛やん」「千と千尋チームほんとに仲良いよね」「とても良いメンバーですね」「千と千尋の縁が続いてることが微笑ましくてうれしい」などのコメントが寄せられている。

 舞台「千と千尋の神隠し」でダブル主演を務めていた女優の上白石モネ(24)のライブへ、共に頑張った中間たちと参戦したことにファンも大盛り上がりの様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/