道草

日々の出来事と芸能とその他

橋本環奈、上白石萌音との2ショットにファン大歓喜「2人尊いです大好き」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(23)が5日、自身のTwitterを更新。現在、上演中の舞台『千と千尋の神隠し』で主人公をダブルキャストで演じている女優の上白石萌音(24)とのツーショットを公開し話題となっている。

 橋本といえば先日、上演中の舞台『千と千尋の神隠し』のデジタルサイネージの前で撮影した自身の写真を公開したところ、リプライ欄には「環奈ちゃんの元気な姿見れて嬉しいです~」「めっちゃかわいい!」「げきかわ〜!!!おめめ大きい綺麗」などの声が多数寄せられ注目を集めていた。

 そんな橋本、今回の投稿には「ふたりのディスタンス、今日よる10時からNHK総合で放送されます!もうずーーーっと密着されてたのでずっと気が抜けてます。笑 カメラあること気にしてなさすぎたので、どんな風に写ってるか分からず、、、楽しみだけどドキドキしてる 萌音ちゃんとたまたまTシャツが被った写真」などとつづり、お揃いの色違いTシャツ姿の2ショットを公開した。

 このツイートに対しリプライ欄には「か、可愛い!」「ふあーーー可愛い」「この2人尊いです大好き、、、」「ふたりともかわいい!絶対見ます!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 楽しそうな雰囲気の伝わるツーショット公開にファンも大喜びの様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/