道草

日々の出来事と芸能とその他

カズレーザー、物損事故の堤下敦へ「都心暮らし、車なし生活も出来る」の勧め

メイプル超合金・カズレーザー

 メイプル超合金カズレーザーが17日、フジテレビ系「めざまし8」で、インパルスの堤下敦が東京・世田谷で車を運転中、2度の物損事故を起こしたことに、車なしの生活を勧めた。

 番組によると、堤下は1回目はコンビニ駐車場で看板に、2回目はガードパイプに衝突。巻き込まれた人もおらず、堤下にもケガはないとしている。事故現場からの中継も行った。

 現場の様子を見たカズレーザーは「コンビニの看板にぶつけた直後なら、スピードの出し過ぎとか、アクセルの踏み間違いとかあるのかなと思うが、ガードパイプの感じを見ると、そんなにスピードは出てないみたいで、単純なミスなのか分からないが…」と首を傾げ「都心暮らしなので、正直、車なしの生活も出来るので、(過去に)事故もあったので、そういう生活に切り替えられたらいかがかなと思う」と、公共交通機関を利用する生活を勧めていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/