道草

日々の出来事と芸能とその他

JUMP中島裕翔 浮気を疑うカップル仲直りさせちゃった「裕翔君がそう言うなら」

 結婚を控えたカップルから話を聞き、驚く(撮影・三好信也)

 結婚を控えたカップルから話を聞き、驚く(撮影・三好信也)

 Hey! Say! JUMP・中島裕翔(29)が3日、都内で行われた10日公開の主演映画「#マンホール」バチェラー&バチェロッテ試写会に出席。中島演じる主人公・俊介が結婚式前夜にマンホールに転落してしまうという設定にちなみ、今年結婚予定の男女を観客として招待。結婚にまつわる深掘りトークで盛り上がった。

 幸せの絶頂からのピンチを描く作品だけに、中島は「すーごい企画っすよね。この映画を結婚するカップルに見てもらうなんて。これから何があっても大丈夫な強いカップルになりそう」と会場に呼びかけ。事前に行ったアンケートの回答の中から気になった2組を壇上に招き、エピソードに耳を傾けた。

 聞き役の中島は「『いらっしゃい』な感じですよね」とノリノリ。人気番組「新婚さんいらっしゃい」の司会者風?に、浮気を疑い携帯電話を見せてほしいと話す女性と、見せるのを渋っている男性の仲直りを手助け。「俺も、何もなくても見せるのは嫌かも」と話しつつ「でも彼女が満足してくれるんだったら見せてもいいかなぁ」と助言。男性から「裕翔君がそう言うなら…」と歩み寄りの言葉を引き出し、「それだけ好きってこと」とほほえんだ。

 自身の理想のプロポーズについては「これまでアイドル誌でさんざん答えてきた」と苦笑い。「2つあって、日々過ごしている中で普通にプロポーズするパターンと、海外でよく見る、急に指輪取り出してひざまずいて…とかもやってみたい」と具体的な理想像を披露していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/