道草

日々の出来事と芸能とその他

からし蓮根・伊織 MBS藤林温子アナと離婚 ラジオで公表 結婚から1年7カ月半

 からし蓮根・伊織

 からし蓮根・伊織

 2019年M-1ファイナリスト、お笑いコンビ・からし蓮根の伊織(28)とMBSの藤林温子アナウンサー(29)が離婚していたことが11日、分かった。

 2人は番組の共演をきっかけに、約1年の交際期間を経て、2020年9月12日、伊織の誕生日に結婚。伊織は婿入りして、藤林姓になったことを明かしていた。

 この日、伊織はパーソナリティーを務めるラジオ関西の「Clip」に生出演。番組の冒頭で「一部報道もありましたように、このたび、僕が藤林温子さんと離婚しました」と発表した。

 「お互いに話し合いを重ねて、前向きに考えた上で離婚しました。いつも応援してくれるファンの皆さん、関係者の皆様方を驚かせてしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪。「今後もお互い活動を続けていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします」と続けた。

 藤林アナは2015年にMBS入社。今年3月末から休職している。MBS広報部は「社員のプライベートに関しましては、何もお答えすることはできません」とコメントした。

 結婚生活は1年7カ月半だった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/