道草

日々の出来事と芸能とその他

宮脇咲良、顔面の変化にネット騒然「鼻がポッキリ折れてしまいそう」

インスタグラム:宮脇咲良(@39saku_chan)より
インスタグラム:宮脇咲良(@39saku_chan)より

 昨年6月にHKT48を卒業し、現在は韓国で芸能活動を行っている宮脇咲良(24)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 宮脇といえば韓国への活動移籍で話題沸騰中。さらに5月2日にミニアルバム「FEARLESS」でデビューし、同日午後8時からはお披露目公演がYouTubeなどで配信された。

 そんな宮脇、今回の投稿には「LE SSERAFIM’s debut is finally here」(LESSERAFIMのデビューがついに登場)とコメントを添え、グループ名「LE SSERAFIM」のロゴが描かれた紙を手に持ちさまざまな表情やポーズをとる自身の写真を公開した。この投稿に対しファンからは「大天使で優勝なんですが」「クオリティーすごい高くてやばい」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「アイズワンの頃の方がかわいかったな…」「こんなお顔だった?」「鼻がポッキリ折れてしまいそうだね」というような声が多く上がっている。

 つい先日投稿していた写真にも整形疑惑が浮上していた宮脇。少しの変化も気になってしまう人も少なくないようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/