道草

日々の出来事と芸能とその他

工藤静香、本格的な園芸グッズ披露で大反響「これは本気仕様」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、自撮りショットを公開しつつ、自分のデビュー時を振り返りながら受験生にエールを贈ったのだが、ネット上では「だから何?って感じですね」「文章が長ったらしくて言いたいことが伝わらない」などの冷ややかな声が上がってしまう結果となった。

 そんな工藤、今回の投稿には「いつもお部屋で植え替えする時は新聞紙を広げてしていましたが、とっても便利な@neighborhood_official のアイテムを発見‼️2枚目はちょっとしたテーブルにもなる物入れ、黒いのはスコップです」などとつづり、園芸グッズなどの写真を披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「すごい本格的」「これは本気仕様」といった声のほか「なんでも見せたがりなんだね」「家の中で植え替えするの?…」「植え替えって外でするものだと思ってた」「できる女だって言われたいんだね」などの冷ややかな声が殺到している。

 タネから育てたアボカドやアデニウムなどの写真も公開した工藤だが、皮肉の声が集まってしまったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/