道草

日々の出来事と芸能とその他

関ジャニ∞丸山隆平がコロナ陽性 38・6度の発熱

 関ジャニ・丸山

 関ジャニ・丸山

 ジャニーズ事務所は26日、関ジャニ∞丸山隆平(38)が新型コロナウイルスに感染したことを公式企業サイトで発表した。

 26日に38・6度の発熱があり、PCR検査を受けたところ、陽性を確認した。「今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」としている。

 関ジャニでは2020年9月に大倉忠義が、21年1月に横山裕が感染している。

【以下発表全文】弊社所属タレント丸山隆平関ジャニ∞)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

今朝から38.6度の発熱がありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。

今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。

 

今回は、今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、丸山が新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきであると判断いたしました。そのため、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございますが、皆様にご報告することといたしました。この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて弊社HPにて状況をご報告させていただきます。

 

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

参照元:https://www.daily.co.jp/