道草

日々の出来事と芸能とその他

番組復帰のオリラジ藤森「別れたよ!」 児島「彼女に看護してもらった?」にキレる

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

 新型コロナウイルスに感染していたオリエンタルラジオの藤森慎吾が5日、レギュラー出演するTBS系「王様のブランチ」へ復帰した。

 MCを務める佐藤栞里が「藤森さん、お帰りなさ~い。体調は大丈夫ですか?」と紹介すると、藤森は「はい体調は、すっかり良くなりました。ご心配をおかけしました」と神妙な表情で頭を下げた。続けて「先週は家でブランチを丸々見せてもらって。そんな経験ないじゃない?。テレビで見てたらねえ、明るくて楽しくていい番組だった。みんなニコニコ、キラキラしてたよ。よかった、よかった。改めて『ブランチ』参加できて」と、療養中に自宅で視聴していたレギュラー番組を絶賛した。

 笑顔で答えているところへ、アンジャッシュ児嶋一哉から「彼女には看病してもらったの?」とツッコまれると、「別れたよ!」とキレぎみに話していた。

 藤森は1月24日に新型コロナウイルスに感染したことを報告。31日に自身のインスタグラムで活動を再開したことを明かしていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/