道草

日々の出来事と芸能とその他

コロナ感染の小島瑠璃子が「サタデープラス」に復帰 1月24日に陽性判定

小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子が5日、MCを務めるMBS・TBS系「サタデープラス」(土曜、前7・30)に復帰した。

 この日は同じくMCを務める関ジャニ∞丸山隆平とともに、リモートで出演した小島は「大変ご迷惑をおかけしてしまったんですが、きょうからまた元気にサタプラ頑張りま~す。よろしくお願いします」と笑顔であいさつ。さらに「長友さんのスープ買っちゃった。すごい、おいしかったです。飲みたくなって」と、前週29日放送の同番組で、サッカー日本代表の東京FC・DF長友佑都が紹介したプレミアムポタージュスープを購入したことを明かしていた。

 小島は1月24日に新型コロナウイルスに感染したことを公表。31日には自身のツイッターで「匂いが感じなくなってしまったのが困ります」などと症状を伝えていた。

 また、同じくコロナに感染していたMBSテレビの清水麻椰アナウンサーは先週に続いて番組を欠席した。

参照元https://www.daily.co.jp/