道草

日々の出来事と芸能とその他

朝日奈央、カズレーザーから“ねつ造疑惑” 必死の説得「信じてください!」

イベントに出席した朝日奈央=都内

イベントに出席した朝日奈央=都内

 タレントの朝日奈央(28)が26日、都内で行われた「“完璧な新キリンチューハイ”解禁発表会」に出席。お笑いコンビ・メイプル超合金カズレーザー(37)からエピソードの“ねつ造疑惑”をかけられた。

 5月16日に解禁される“完璧な”新商品にちなみ、完璧だと思う事を発表。「無愛想な店員さん」と挙げた朝日は「注文する時に(店員が)メモを取らずうなずくだけで大丈夫かと思っていたら、一つも間違えずに完璧に届いた」と披露した。

 これに対し、カズレーザーは「朝日奈央」と回答。「朝日さんはなんと書いたのかと聞くと、保険でもう一つエピソードを書いていた。たぶん作り話なんですよ」と疑いの目を向けると、朝日は「嘘つかない!信じてください!」と必死に説得していた。

 今年中に自身が完璧にしたい事も発表。朝日は「アイロンがけ。夜寝る前に(次の日着る服の)アイロンがけをするけど、現場に来るとシワシワで、本当にアイロンをかけてきたのかと言われる。服にシワのない完璧な人になりたい」と目標を立てていた。

イベントに出席した朝日奈央(右)とカズレーザー=都内

イベントに出席した朝日奈央(右)とカズレーザー=都内
 

参照元:https://www.daily.co.jp/