道草

日々の出来事と芸能とその他

『ロンハー』藤田ニコル“共演者”にマウント? みちょぱガチ注意「ホントやめな」

『ロンハー』藤田ニコル“共演者”にマウント? みちょぱガチ注意「ホントやめな」

モデルでタレントの藤田ニコルが、8月31日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。とある発言を共演者へのイヤミと受け取ったみちょぱが、「ホントやめな!」と注意する一幕があり、視聴者を沸かせた。

この日は恒例企画「格付けしあう女たち」を放送。20〜40代の女性からアンケートを取り、この日出演した10人の女性タレントを「友達になりたくない女」とのテーマでランキングにした。

「最も友達になりたい」と一般女性が考える10位には朝日奈央、9位にはみちょぱが入った。8位には藤田がランクイン。上位3人の顔ぶれを見て、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は「いつもおなじみの… でもそんなに差がないっていうね」と3人の好感度の高さを評した。

好感度の高さに…「ワースト1位になってみたい」

淳は「ニコル、朝日、みちょぱ、逆にどんなテーマだったらこの3人が下位に(なるんだろう)」と口に。すると藤田は「(ワースト)1位とか、なってみたいです! 悪いやつ!」とつぶやいた。

藤田の隣に座っていたみちょぱは「それ本当イヤミだから! ホントやめな! 悪いヤツよ、今の!」とガチ注意。藤田は構わず「(自分は)性格悪い、悪いですよ! 性格悪い」と開き直った。

淳は藤田、朝日、みちょぱがワースト1~3位にランクインするテーマがあるか、視聴者にハッシュタグ付きで投稿するよう呼び掛け。みちょぱは「やだわ!」、藤田は「見るのめっちゃ怖い」と漏らした。

藤田のイヤミに視聴者は驚いたものの、ツイッターでは藤田ら3人が下位に沈むようなランキングは浮かびにくいとしている。

《特ににこるんの発言に何か思ったわけじゃないんだけど、みちょぱって絶対性格良いなと再認識》
《ニコルとみちょぱ朝日奈央がワーストトップになるランキングとか思い付かんくらい好印象しか無いwww むずwww》
《まったく思いつかんね笑。みちょぱに非の打ち所がないからな》
《ニコルワースト一位はむずい…「彼氏をこの女にだけは取られたくないランキング」「リアルママ友」》
《『子どもの家庭教師にしたくないランキング』で家では落ち着いたwww》

やはり藤田の好感度はものすごく高いようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/