道草

日々の出来事と芸能とその他

「逃走中」朝日奈央に感謝の声 クロちゃんが丹生明里に接近も「不法侵入」と体張る

朝日奈央

 安田大サーカスのクロちゃんが20日、フジテレビ系「逃走中」に出演。日向坂46の丹生明里と一緒に行動しようとしたことから、偶然いた朝日奈央が「ファンの方ですよね」と体を張って接近を阻止。ファンからは朝日へ「守ってくれてありがとう」の声があがった。

 クロちゃんは、スタッフから「誰か気になる人はいるか?」と聞かれ「AKB48の本田仁美ちゃん」「日向坂46の丹生明里ちゃん」と迷いなく言い切り「2人をきちんとサポートしてあげる。守ってあげるしん!」とやる気満々だった。

 そして途中、クロちゃんは丹生と遭遇。「丹生ちゃん。おれ、ミッションやらなかったから。こっち側でやっぱり守ってって言ったから、来たよ」と、護衛を申し出た。

 だがここでクロちゃんの前に立ちはだかったのが、偶然丹生のそばにいた朝日。「すいません、ファンの方ですよね?」「不法侵入…」と丹生とクロちゃんの間に割って入った。

 この朝日の“ファインプレー”に丹生ファンは「クロちゃんから丹生ちゃん守ってくれてありがとう!」「クロちゃんからアイドル守ってるところもさすがです」「朝日さん…守ってくれてありがとう」「丹生ちゃんを守のはクロちゃんじゃない、朝日だ」「朝日ちゃん、かっこいい!」など感謝の声。

 朝日は今回の「逃走中」では、初の逃げ切りにも成功しており、「ありがとう」の他に「おめでとう」の声もあがっていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/