道草

日々の出来事と芸能とその他

クロちゃん 広島カープのキャンプ訪問で「うげー」「ビジネスファン」「幸せ太り」とツッコミ殺到

 安田大サーカス・クロちゃん

 安田大サーカス・クロちゃん

 広島出身のタレント、安田大サーカスのクロちゃんが18日、沖縄入りした。

 午前中に飛行機の窓から見える空の写真をツイッターに投稿していたクロちゃん。その後、沖縄・RBCテレビの情報番組「Aランチ」(土曜、前11・57)に生出演。さらに「カープ沖縄キャンプ!!」と広島カープの沖縄キャンプの看板前で、両手を広げ、ウィンクする写真とともに「カープ沖縄キャンプ!!」とツイートした。

 「#レンタルクロちゃん #クロちゃん #RCC #カープ #沖縄」の言葉も添えてあり、地元・広島のテレビ局、RCCのレギュラー番組「レンタルクロちゃん」のロケで訪れていることを説明した。

 この投稿には「うげー」「ユニホームのボタンはちきれそう」「ユニフォームがパツパツ!!」「幸せ太り」「ビジネス カープファンお疲れ様です」「ソフトバンクファンやったんちゃうんか!!」「ジャイアンツのスパイ活動お疲れ様です」「巨人も沖縄キャンプだから行ったのな」などとツッコミが殺到している。

 
クロちゃんのツイッター@kurochan96wawaより
クロちゃんのツイッター@kurochan96wawaより

参照元https://www.daily.co.jp/