道草

日々の出来事と芸能とその他

ダウンタウン 漫才披露の見方に松本「その日のノリ、気分」 吉本110周年NGK公演

ダウンタウン・松本人志(左)と浜田雅功

 ダウンタウン松本人志が20日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。吉本興業が創業110周年を祈念し、4月2日と3日に大阪・なんばグランド花月で特別公演「伝説の一日」を上演することに、東野幸治ダウンタウンの出演コーナーの内容が不明と指摘した。

 10年前の100周年記念の際は、ダウンタウンは東野ら「ダウンタウンのごっつええ感じ」のメンバーで出演し、歌をメーンにしたショーを上演した。

 東野は「今回はダウンタウンさんで登場するコーナーもあるってことだけで、僕も歌うんだろうなと思ったら、今回は何のお呼ばれもなく。じゃあ、ダウンタウンさん、何をするんだというのが気になる」と語った。

 松本は「はい!手品です!浜田が切られる」と笑わせ、「その時の気分です。どうなるかわかんないです。2人で何か」と語った。

 シソンヌ・長谷川忍が「僕らは勝手に期待しています。芸人界隈ではあるんじゃないかと」とダウンタウンの漫才に期待が集まっていることを話すと、松本は「そのときのノリ、気分ですよ」と語った。

 東野が、公演チケットは完売しているが、オンライン配信やライブビューイングがあると読み上げ「これを言わなきゃ怒られるんです」。松本は「これ吉本のことですから、来年もやるつもりちゃうかな。111周年。これめちゃくちゃもうかんねん。絶対来年もやるよ」とネタにしていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/