道草

日々の出来事と芸能とその他

佐々木希、大政絢との2ショット披露で大反響

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(33)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、「きつねざる可愛い〜」とつづり、肩にキツネザルをのせた写真を投稿。ピースサインで微笑み自然体の佐々木が大好評であった。

 そんな佐々木はこの日、「会えた。何でも話せて飾らずに居られる存在」とつづり、女優でモデルの大政絢(30)との2ショット写真を公開した。顔を寄せ合う姿から2人の仲の良さが伺える。

 この投稿にネット上からは「かわいいお2人!」「最強美人コンビ」「癒しでございます!」「そうゆう友達大事だよね」などのコメントが寄せられている。度々、大政との2ショット写真を投稿する佐々木。彼女にとって良き理解者であることは確かなようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/