道草

日々の出来事と芸能とその他

新木優子、お洒落すぎる私服コーデに大反響「なんでも似合う」「オシャレで素敵」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(27)が10日、自身のインスタグラムを更新。ファンから大人気となっている私服ショットを公開し反響を集めている。

 荒木といえば先日、ファッション誌『non-no(ノンノ)』(集英社)の専属モデル卒業を報告。8年間を振り返るコメントと白いワンピース姿の写真を公開したところファンからは「天使みたいだ」「お疲れ様です癒される ステキ」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「私服」と一言添え、着用しているアイテムのブランドアカウントをタグ付けし、全身の私服ショットを公開した。この日は水色のブラウスに膝上のショートパンツ、足元は黒いブーツを合わせた秋コーデとなっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「いやめっちゃ可愛いすぎ」「なんでも似合う 優子ちゃん!!」「私服オシャレすぎ」「ほんとゆんぴょはオシャレで素敵ですね」などの絶賛コメントが寄せられている。

 さすがモデルとしか言いようがない完璧なコーディネートと着こなしにファンも惚れ惚れしたようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/