道草

日々の出来事と芸能とその他

22年度ANN0フワちゃんがXから移動「仲悪い芸能人の名前言いたい」

イベントに登壇した(前列左から)フワちゃん、ぺこぱのシュウペイ、松陰寺太勇、佐久間宣行、(後列左から)マヂカルラブリーの野田クリスタル、村上、三四郎の小宮浩信、相田周二=都内

イベントに登壇した(前列左から)フワちゃん、ぺこぱのシュウペイ、松陰寺太勇、佐久間宣行、(後列左から)マヂカルラブリー野田クリスタル、村上、三四郎小宮浩信相田周二=都内

 YouTuber芸人のフワちゃんが9日、都内でニッポン放送2022年度「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月~土曜、後27・00)パーソナリティー発表記者会見にぺこぱ、佐久間宣行、マヂカルラブリー三四郎と登壇した。ANNXで木曜を担当するフワちゃんがANN0の月曜日担当に、同じくANNXで金曜を担当するぺこぱがANN0火曜日担当になることが発表。残りの3組は続投する。

 フワちゃんは来年度でラジオ2年目。昨年を「ラジオが生活の中心になった1年だった。始めるまではマジでラジオ聞いたことなかったけど、やってみて楽しくて、ラジオが一番楽しくなったって感じ」と振り返り、心機一転0では「仲悪い芸能人の名前を言いたい」と笑った。

 ぺこぱの松陰寺太勇は、「(1年目で)自分の住んでるマンションの階数まで言ったので、何号室かまで言えたら」と意気込み、「幡ヶ谷の2階、ペット可」物件まで公表していることを明かした。出演者から家賃を暴露するようあおられ、「21万7万円です。ここまで言ったら絞られる…」と苦笑いしていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/