道草

日々の出来事と芸能とその他

かまいたち・濱家、3月で「ZIP!」卒業「走り抜けることができました」

かまいたち・濱家隆一

 お笑いコンビ・かまいたち濱家隆一が9日、水曜パーソナリティーを務める日本テレビ系「ZIP!」に出演し、3月いっぱいで番組を卒業することを発表した。

 番組の最後で、水卜麻美アナウンサーが「『ZIP!』を見て下さっている皆様に、こちらでお知らせがあります」と切り出し、「去年の4月から水曜パーソナリティーを務めてくださっていた濱家さんですが、今月で番組を…、言いますか。卒業されます」と報告。濱家は「卒業させていただくことになりました。濃密な1年過ごさせて頂きまして、走り抜けることができました」とあいさつ。隣であからさまに肩を落とす水卜アナを見て、「すごい落ち込んでくれている。すごい落ち込んでくれてますが、三回まだありますんで全力でやりたいと思います」と笑顔で話した。

 番組開始前に「大事なお知らせもございます」と自身のツイッターでつぶやいていた濱家は終了後に更新し、「今月でZIPを卒業させて頂きます 卒業まであと3回ありますのでご覧頂けると嬉しいです」と改めて卒業を報告していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/