道草

日々の出来事と芸能とその他

マヂラブ・野田クリスタル「俺はスベる芸人なんだ」 幕張メッセでスベリ芸宣言

 筋肉アピールをする野田クリスタル(右)と嶋佐和也

 筋肉アピールをする野田クリスタル(右)と嶋佐和也

 お笑いコンビ・マヂカルラブリー野田クリスタル(35)が20日、都内で行われた吉本興業主催の日本最大級お笑いフェス「LIVE STAND 22-23 TOKYO」(19~21日、千葉市幕張メッセ)合同取材会にニューヨーク、見取り図らと登壇した。

 普段の劇場とは違う、大きなステージでの漫才披露。野田は「新ネタを作ってない。一番でっかいステージでスベっとこうかなと。俺はスベる芸人なんだと、もう一回エンジンを掛けたい。初心に返る」と意気込んだ。

 イベントではニューヨークの嶋佐和也(36)に「現時点で負けてるけど、勝ちたいのは野田さん。今、体を鍛えてまして」とふっかけられると、服を脱いで応戦。2人で筋肉を見せびらかせた。

 

 取材会を行った(下段左から)見取り図の盛山晋太郎、リリー、ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政、(上段左から)ネルソンズの和田まんじゅう、青山フォール勝ち、岸健之助、おいでやす小田、野田クリスタル、ZAZY
 取材会を行った(下段左から)見取り図の盛山晋太郎、リリー、ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政、(上段左から)ネルソンズ和田まんじゅう青山フォール勝ち岸健之助、おいでやす小田、野田クリスタル、ZAZY

参照元https://www.daily.co.jp/