道草

日々の出来事と芸能とその他

バカリズム、R-1審査員「どの面下げて」と自虐 放送後にNHKで生放送

 バカリズム

 おわらい芸人のバカリズムが7日深夜に放送されたNHK「むちゃマン」に生出演。直前までフジテレビ系で放送されていた「R-1グランプリ2022」の審査員をやっており、「優勝したこともない大会で審査員、どの面下げて」と笑った。

 バカリズムは午後10時近くまでフジテレビで「R-1」審査員を務め、そのままNHKの生放送へ。「むちゃマン」は深夜0時40分からスタート。漫画家のヤマザキマリ氏と冒頭に登場した。

 バカリズムは「さっきまで生放送でお笑いの審査員をしてまして」と切り出し「自分が優勝したこともない大会で審査員。どの面下げて」と笑った。

 ヤマザキ氏が「大変ですね」とねぎらうとバカリズムも「実際、ネタやる芸人さんが一番大変ですけど、漫画家さんも大変」とコメント。ヤマザキ氏も「私も自分の締め切りほったらかしてここに来てる」と苦笑いしていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/