道草

日々の出来事と芸能とその他

Koki,、お気に入りヴィトンのシュシュ披露で反響

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は先日の投稿で、49歳の誕生日を迎えた父・木村拓哉を祝福するメッセージとともに幼少時代の親子写真を複数投稿したところネット上からは「もう七光りって言われてもいいんだなって思う」「こういったことを投稿するからコネとか言われちゃうのにね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,が今回「お気に入りのシュシュ」とつづり、ルイ・ヴィトンとシュシュをしているポニーテール姿を投稿した。

 この投稿に約8.6万人以上の「いいね!」がついていたが、その一方でネット上からは「このポーズしかできないのか?っていうくらいいつもこのポーズだね」「この場所が加工しやすい場所なのかな?」「いつもの特撮スタジオですね」といった声が。

 自宅で撮影する場所のほとんどが玄関の入り口のKoki,。背景がコンクリートのせいもあってネット上では、この場所が加工しやすいから撮っているのでは?といった声が上がってしまっていた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/