道草

日々の出来事と芸能とその他

大野いと ロケ振り返り涙「島根県の人たちが支えてくださった」

 あいさつで涙を見せる大野いと

 あいさつで涙を見せる大野いと

 女優の大野いと(26)が2日、都内で、映画「高津川」(11日公開)の公開前舞台あいさつを主演の甲本雅裕(56)らと行った。

 大野は高津川流域で行われたロケを「島根県の人たちが支えてくださった。皆で作ったんだとかみしめながら見ることができた」と振り返り、思わず涙。映画初主演となった甲本は「マネジャーにホン(脚本)を渡されて、読み終わった時に主役じゃねえか?これ、と。人が初めて主役するのに、こんな簡単なのかと」とぼやいていた。

 舞台あいさつに出席した大野いと=都内

 舞台あいさつに出席した大野いと=都内
 

参照元https://www.daily.co.jp/