道草

日々の出来事と芸能とその他

横浜流星“幸せ過ぎる嘘”に黄色い大歓声 サプライズに「成功したかな?」

 笑顔で佐野勇斗(右)の肩に手を回す横浜流星=東京・スペースFS汐留(撮影・中島達哉)

 笑顔で佐野勇斗(右)の肩に手を回す横浜流星=東京・スペースFS汐留(撮影・中島達哉)

 俳優の横浜流星(25)が1日、都内で行われた主演映画「嘘喰い」(11日公開)の学生限定試写会で共演の佐野勇斗(23)とサプライズを仕掛け、女子学生たちを感涙させた。

 嘘を巧みに操る天才ギャンブラーを演じた劇中さながらに、来場者たちを翻弄(ほんろう)。報道陣は特別映像の取材で集まったと告知され、映像では横浜が「本当はそちらに行きたかったんですが…」と暗い顔。実際は同会場の別場所から中継されており、佐野が「やりたいことがある」と切り出して、映像から飛び出すように壇上に登場した。

 今をときめくイケメン2人の“幸せ過ぎる嘘”に黄色い大歓声が上がり、横浜は「サプライズは成功したかな?」としてやったり。佐野も「泣いてる方がいらっしゃいますね」と会場を見渡した。

参照元https://www.daily.co.jp/