道草

日々の出来事と芸能とその他

山下智久、朝食のバナナを頬張る姿に大反響「可愛くてキュート」

インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より
インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より

 俳優の山下智久(36)が16日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 山下といえば先日、「10年前にアメリカ横断の旅に出て、ルート66を旅させてもらいました。」とつづり、10年前にテレビ番組で行ったアメリカ横断旅の思い出写真を複数枚公開。ファンからは「どんどん素敵になっていく」などの大絶賛コメントが寄せられていた。

 そんな山下はこの日、「今日も早朝から撮影です!朝食はバナナとおにぎりとゆで卵でした。今日も1日頑張ってきます!引き続き体調管理に気をつけてください!」とつづり、朝食にバナナとゆで卵を食べている姿をアップした。サングラスをかけ、バナナにかぶりつくドアップショットに反響が寄せられている。

「可愛くてキュート!」

「山Pカッコ可愛い~」

「バナナ続けてるんだね」

「人目を集めようとアピールしたり、どこか気張ってる」

「キムタクが撮っていそうな写真」

「朝からバナナを食うだけなのにどうしちゃった???」

 ワイルドにバナナを頬張る姿がかっこよく写る一方で、注目を集めようとする必死さがにじみ出てしまっていたのかもしれない。

参照元https://dailynewsonline.jp/