道草

日々の出来事と芸能とその他

『ロンハー』有吉弘行の“過去の暴力映像”に驚き「彼なりの優しさか」

『ロンハー』有吉弘行の“過去の暴力映像”に驚き「彼なりの優しさか」

8月17日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で放送された過去映像で、有吉弘行が女性タレントに〝暴力〟を振るう場面が流れ、ファンを沸かせた。

過去、同番組に出演したタレントの映像を紹介しながら、本人たちをスタジオに呼び寄せた。最初に登場したのはタレントの尾崎菜々(出演当時は尾崎ナナ)と、ハーフタレントのステファニー。尾崎は結婚して子どももいることを明かした。

視聴者の間で話題になったのは、尾崎の出演VTRを振り返った場面。2013~15年に計15回出演していた尾崎はかつて、「有吉狙い」と公言。番組内で何度となく有吉に黄色い声援を送っていた。

アイドルに“柔道技”を仕掛けて地面にたたき付ける

有吉が野球企画で活躍した場面でも尾崎は歓喜する。有吉が両手を広げながら共演者たちの元に寄ると、尾崎が『ロンドンブーツ1号2号』田村淳から背中を押され、真っ先に有吉に駆け寄った。

すると有吉は、尾崎とハグをすると見せかけて左手を尾崎の右腕、右手を尾崎の首にやり、腰車のような柔道技で地面にたたき付ける。豪快に一本を決めた有吉を見て、田村は「これだ、これ」と懐かしげにVTRを眺める。有吉は「ひっどい…」と苦笑いしていた。

視聴者はまだお盛んだった頃の有吉を見て、過去を懐かしんでいる。

コンプラ地獄やし、もう一本背負い無理なんかな?》
《投げっぱなしの一本背負いでないあたりが彼なりの優しさかw》
《キレイな一本笑笑》
《柔道わからないけど有吉の背負い投げが上手い ことはわかるw》
《何度見ても有吉さんの尾崎菜々背負い投げ面白すぎるなw》
《相変わらず、おキレイでしたね 有吉さんの一本背負い
《柔道経験を活かす有吉さんw》
《コレ覚えてるわw 尾崎ナナと抱擁をすると見せかけて投げ飛ばす有吉… 仮面ライダーXを思い出すw》

有吉の柔道技を今後見られることはなさそうだ。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/