『エレファントカシマシ』のボーカルで、ソロ活動を展開する宮本浩次が6月28日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。スタジオ内で大暴れして視聴者を沸かせた。
宮本は番組終盤に『sha・la・la・la』を披露。冒頭、ややボサボサの髪型で現れた宮本は、がに股で力をこめて歌うなどこの日も元気いっぱい。サビに入ると1人でくるくる回りながらステージを飛び降りて出演者の待機スペースを通り、ソーシャルディスタンスを保ちながら移動。『関ジャニ∞』らが居合わせる反対側の別ステージに移動して1番を歌い終えた。
2番に入ると感情を抑えきれなくなったのか、スーツのジャケットを脱ぎ捨て、袖を手に抱えながら寝転んでみせた。その後もネクタイを緩め、「立ち止まって夜空見上げたのさ」の歌詞に合わせ、ステージで寝転び、天を見上げる仕草を見せた。
ステージに寝転んで熱唱「通常運転」との声もサビで立ち上がると再び駆け出し、元のステージに戻り再び寝転んだ宮本は、もう一度立ち上がるときにややフラつくそぶりを見せながらも熱唱。
やや息を切らせながらも歌いきった後、投げキッスを決めてからカメラを凝視し、視聴者にメッセージを送る。「エビバデ(Everybody)、いい顔してるぜ! 全く見えないけど。 幸あれ」と、意図が読み取れないファンおなじみのセリフを決めて歌いきった。
視聴者は宮本の大暴れに驚いたようだが、ファンはもはや見慣れた光景と意に介していないようだ。
《宮本浩次さん、動き過ぎて息切れしとるやん!》
《もう若くないんだからあんまり無理すんな浩次 息切れするほど暴れんでもよろし》
《なんかめっちゃ息切れてる?と思ってたんだけど録画見て納得しました》
《宮本浩次は今日も放送事故おじさん。大暴れしても音程を崩さないし歌いきる。すごすぎる》
《宮本浩次はいつ放送事故起こすかわからんくらい心配なる笑》
《今日も縦横無尽である》
《宮本さん通常運転》
《みんな転がるおじさん見てビックリしてへんかなぁ 通常運転で転がってます すんません》55歳を迎えた宮本だが、まだまだ元気そうで何よりだ。