道草

日々の出来事と芸能とその他

ゆりやんレトリィバァの“恋愛観”に「なんか怖い」「良い女ぶってる」

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、6月14日放送の『痛快! 明石家電視台』(MBSテレビ)に出演。現在の恋愛事情を明かしたが、ネット上ではシラケ声があがっている。

この日、番組では「さんちゃん・稲ちゃん・ゆりやんの悩める令和カップル大集合!」というテーマのもと、3組のカップルの恋愛トークを展開。それぞれが出会いのきっかけや、交際中の悩みなどを告白していった。

自らの恋愛について問われると、ゆりやんは「尽くされたら引いてしまう」と切り出し、「好きな人が免許持ってないなら、私が免許取ろうかなって思う。それで送り迎えしてみようかなって…」と、自分が男性に尽くすタイプだと明かす。

それに対し、MC・明石家さんまから「好きな人がいてんのか? その人が免許持ってないんか?」と聞かれると「はい」とコメント。さんまが「ゆりやんは、それでフラれるからな。フラれとる、今まで」とすかさずツッコみ、スタジオを沸かせていた。

ゆりやんレトリィバァは振られても立ち直りが早い?

これに対し、視聴者からは

《尽くすってより執着って感じ。なんか怖い》
《最近良い女ぶってない? どこに向かってるのか分からん》
《過去にもサプライズとか告白とかして何回も振られてたよね。単に重いんじゃ?》
《痩せるわ、女らしい発言するわ、どこ行きたいんだろう? 芸人としてトリッキーな路線で行来たいのかと思ってたけど、ブレてるなぁ》

などと冷ややかな声があがっている。

ゆりやんは今年4月放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやに誕生日サプライズや告白をした結果、振られたことを明かしていました。それ以外にも、過去にお笑いコンビ『アキナ』山名文和に振られた話も有名です。自身の恋愛にはポジティブで、猛アタックをしているようですが、それが裏目にでているようですね。また、去年マイナス30キロのダイエットに成功し、女性誌の露出機会も増えたゆりやんですが、一部からは《迷走している》と冷ややかな声も聞こえてきます」(お笑いライター)

芸人が自分磨きに走るのは悪いことではない。しかし、大幅に〝キャラ変〟をしてしまっては、ファンが離れてしまう可能性も否めないだろう。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/