道草

日々の出来事と芸能とその他

血圧上がって横になってました。

おととい朝怒鳴ってしまたら昼から血圧が上がって186-124でした。
往診して頂くかヘルパーさんに聞かれたんですけど、様子見させて頂きました。
起きているとめまいがして2度ほど嘔吐してしまい昨日夜まで水分だけ補給して
本日頭はぼうっとしていますが、血圧は正常になりました。
心を正常にしないと体に異常が出てきてしまう体何だということを思い知らされました。
ちょっといいこともありました。デーサービスで花と野菜を作りたいけど予算がないので、頓挫していると聞いたので微々たる寄付をして
計画を続行して頂けたとほんの少し前に連絡受けました。自分のためにもプランターに花を咲かせて欲しいので、うれしいです。

精神状態がおかしくなった時にさりげないお言葉ありがとうございます。