道草

日々の出来事と芸能とその他

???自分がコントロールできない。

皆様の暖かい言葉&心で優しい本来の自分になれたと思っていたけど所詮悪党だったことを丸出しにしてしまいました。
懺悔と撮って貰ってもいいんですが、多重人格かなと思ってしまう今日この頃です。
優しい人、思いやりのある人、悩んでる人、には自分のまっさらな気持ちで対応できるんですが、了見が狭いせいか横柄な奴を許せないんです。
「お前のものさしで図ってるといたいめにあうぞ!」って早朝から怒鳴ってしまいました。さすがに施設のスタッフも来ました。
要注意人物なのですね。
指示して頂ける方も大勢いました、政治家になったらいいかもしれませんが、竹を割った性格なのでもっと狡猾になれと叔父に言われましたが、直すことができません。でも先輩として「人を創る」という哲理は正しかったと自負しております。(うぬぼれかもしれません。これを見た社員(こどもたち)がいいたいことあったらいってくれ! おやじは自信持ってこの言葉はいてるぞ。体は少し不住(この字ちがうきがします)ですがまだまだわがまま通させてもらうよ)number one でなく only oneを目指してくれ!

何十年も言ってるけど、「なめられちゃーいけねーよ}

親父に意見する奴は、コメントしてくれ。
支離滅裂って言葉をこれで忘れることはあるまい。